一般社団法人
日本介護支援専門員協会
JCMA Japan Care Manager Association
文字の大きさ
Myページ
メニュー
会員の皆様へ
新型コロナウイルス感染症拡大防止における当協会事務局の電話応対業務時間変更について
重要

当協会は、新型コロナウイルス感染症対策拡大防止のため、令和2年3月26日より事務局職員の時差通勤及び在宅勤務を導入しました。
これに伴い、事務局の電話応対業務を下記の通り一定期間変更させていただきますのでお知らせ申し上げます。
会員の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが、緊急対応としてご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。

 

 
電話応対時間 平日10:30~16:30 ※土日祝を除く
 
適用する期間 令和2年3月31日から4月10日まで
 
※状況に応じて応対時間の変更および期間を延長する可能性がございます。

以上

 

アンケート回答 新規会員登録 操作に関するお問合せ 3訂/介護支援専門員研修テキスト
ページTOPへ