平成30年12月14日
各種手続きに関して
会員登録情報変更
住所やメールアドレスなど、会員情報に変更があった際は
会員専用Myページにログインいただき、更新をお願いします。
Myページで更新が難しい場合は、以下の変更届に必要事項をご記入いただき、
ご所属の都道府県支部へお送りください。
会員専用MyページのログインID・パスワードについて
会員の方で会員専用頁ログインID・パスワードがわからなくなってしまった方は、以下のコールセンターへお問い合わせ下さい。
電話番号:050-5357-1081
受付時間:平日9:00~17:00(水曜日のみ12:00-13:00も受付、水曜日以外は12:00~13:00除く)
コールセンター業務委託先:株式会社RELATION(リレーション)
パスワードの再発行をご希望の方は、以下の内容を明記の上、メール(member@jcma.or.jp)までご連絡下さい。
①氏名
②介護支援専門員登録番号
③ご所属の都道府県
④連絡先メールアドレス
⑤電話番号
退会手続き
会員の方で退会を希望される方は、退会届 をご記入いただき、ご所属の都道府県支部へお送りください。
尚、既納の会費は返還いたしませんのでご了承ください。
※所属の都道府県支部によっては上記退会届のほか、追加で書類提出を求められることがありますのでご了承ください。
その他、各種お問合せ
上記以外の各種お問合せはメール(member@jcma.or.jp)にてお願いいたします。
尚、会員の方は会員番号・所属都道府県名も明記ください。