令和03年9月6日
会員の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症対策拡大防止を講じながら、毎日の業務など様々な対応に奔走されていることと存じます。
当協会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、令和2年3月より 在宅勤務を導入し、事務局勤務と在宅勤務の2班体制を継続しております。
現在も緊急事態宣言下であり、今後も期間が延長される可能性もあることから、
当協会は9月7日~9月末日まで時差通勤を導入し、
電話対応時間を9時30分~17時00分とさせていただきます。
今後の状況によっては、対応の変更や期間を延長する場合もございますので、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
会員の皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。